PSP系日記、ときどきバイオ

マジで気分的なブログですw ちなみにリンクフリーですwニコ動、注目のゲームなど紹介していくブログでもあります(・ω・´)


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

トップページです。 一読おねがいします。(・ω・´)

頭画像


ようこそ。ブログの管理人の、時ぐまです(・ω・´)

このブログでは、PSPやニコ動、時どきバイオとか噂のゲームを紹介していきます。気分的なブログでおkな方は、どうぞ。

ゲームは大好きだけど実力に欠ける管理人のブログです・・・orz   

・攻略中ゲームに関しては、プロフィール参照

基本的にリンクフリーですw

相互リンク希望の方は、コメントしていただければ喜んでお受けします。 

それでは、←の記事一覧よりどうぞ(・∀・。)(-∀-。)♪
 

★ファンサイト集★ 

ひぐらしのく頃に札 を全力で応援しています!!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

奈須さん。竹内さん。応援中!! Remix見てきました><; 感動物です!!空の境界公式サイト

空の境界公式サイト

零~刺青の聲~ なんとなくレビュ~

090410235843.jpg

みなさん。 こんばんは(`・ω・´)土曜日になったら記事書こうと思ってました!w
また零つながりで、00:00から記事を書き始めてます(笑
どうせならジャストに投稿すればよかったですね・・・・
まぁ、何はともあれ、零クリアすることができました~><;

いきなり刺青の聲からプレイし始めました。
というのも、零と紅い蝶は既に視聴してしまって今更やる必要もないだろうと思ったからですねww

いざ買ってみて思いましたが、やはり怖いです(・ω・`;)

さすがに深夜2時あたりからは、背筋が寒すぎてプレイできませんでした・・・・・

↑の画像の右の子が深紅(みく)って名前ですが・・・
ちょwww おまっwww テンション低くくない!?(ホラーゲームなので仕方ないといえば仕方ないですが・・・)

やっぱり、このゲームの本当のおもしろさといえば
セクシーな衣装とサービスとしか思えないメイド服&パンt(ry 

ではなくww 写真機で幽霊と戦闘するとこで(ry

ひぐらしが鳴いている小さな村に来てる、フリーのカメラマンの必殺技で戦うんですね(`・ω・´)

ハッキリ言って落ち着いて戦えば、敵自体強くないですが幽霊なので

壁無視!! 壁無視! 壁無視!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

と背中を壁にくっつけてれば、攻撃当たらないだろ( ´_ゝ`)

なんて常識通用しないことだけ覚えておきましょう~w

最後になりますが、迷いに迷ってクリアタイムは14時間・・・・ランクは見事E!!

くやしいので2週目では、8時間以内目指します~;;

もう一度言っておきますが、深夜2時あたりはレッドゾーンですよぉ(・ω・`;)

それでは、興味ありましたら一度プレイしてみるといいかもです。

大体新品で2000円以下で購入できると思いますので^^

でわでわ失礼しますノシ
  04/11 ゲーム TB(0) | CM(1)

第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」

0403194618.jpg

今日のテーマは「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」です。

そろそろお花見ー!という方も多くなってきたんじゃないでしょうか。
桜というと満開の桜が咲いた学校での入学式、というイメージですが
ここしばらくは暖かくなっているので、入学式の時には
桜はとうに散ってしまって、逆に卒業式のときに満開…
というようなところ...
第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」



はい。 というわけで今回は「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」で記事書いていきます~。

まぁ、小学校のときは入学式に咲いてた気がしますがw

みごとに卒業式には、散ってましたねぇ(・ω・`;)

中学校はサクラ自体ありませんでしたよ・・・(*´゚Д゚)

そういえば近くの、お花見スポットでは、屋台が一直線に並んでいる頃ですかね~

小さい頃カルピスとカルピスサワー?(酒)を間違えて飲んで、とんでもないことになったらしいですw

そして、トラバ関係で

もうすぐ新学期ですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。  

このグダグダ生活が続けられなくなると思うと、すごく切ない気分ですwww(爆

あとやり残したゲームとしては、零ですかね~。

残り少ない休みで、2週目クリアしますw  

そのうち感想も記事にするかもです。

でわ、また近々

今日は何の日?

今日は何の日でしょうか?

はい、そうです!!

あの・・・・・?

エイプリルフーr(ry

えーと今日の日付は、ご存知の通り

4月3日ですね。(・ω・`;) 

このブログは年に一度の嘘をついてもいい日に記事を書かないほど、気分での更新だったわけで・・・

まんまとブログ運営していく中でも、かなり美味しい部類に入る

エイプリルフールの記事を書かなかったわけです。

それは、なぜか? 答えは簡単ですね(`・ω・´)

いい嘘はないかと考えていたら、日付が変わっていた・・・・orz

x5xYeQav.jpg

まさにこんな感じでした・・・。

いい嘘激しく募集中!!(*´゚Д゚) 

それでは、また近いうちに!

帰宅しました~(*´゚Д゚)

こんばんは~。

東京から無事に帰ってくることができました。

もちろん、主にいったのはアキバですが・・・( ´_ゝ`) 

すごかったですよw

何がと聞かれれば、10M感覚で電気屋がならんでる所とか・・・

階段が異常なほど多かったり・・・

古いビルの上にオモチャ屋があったりw

ドンキの上に、メイド喫茶があったり・・・・(ここいってきましたw)

ゲーセンがたくさんあるけど、小さかったりw

家の地方では考えられない人の数だったりと。

やっぱり、すごかったですw

おでん缶ではなく、東方缶があったことがすごかったです(・ω・`;)
HI3F00030001.jpg
携帯画像で申し訳ないです・・・&撮るのヘタですいません(・ω・`;)

これは、裏路地の微妙なところにあって、貴重そうだったので撮ってきました(笑

全部買おうとしましたがw 重いしバカらしいので、一缶だけ、かぐや缶(ほうじ茶)だけ買いましたw


二日目は新宿まで山手線のりついで、空の境界が上映しているテアトル新宿まで行きまして・・・

空の境界Remix 見てきました!!!(*´゚Д゚) 
090319_1100~010001

これだけは大満足すぎます><;!!

終始鳥肌立ちっぱなしでした・・・。 BGMやばいですw 奈須さん、この作品を生み出してくれてありがとう!! 竹内さんやってくれましたw 影のスタッフさんもありがとう!!

内容的には総集編ですので、時間軸を各章ならべなおしての、おさらいと言った感じでした。

劇場のボリュームでかすぎてセリフが聞こえなかった部分とかは、軽くスルーして(・ω・`;)

心残りといえば、劇場限定のパスケースが買えなかったところですかね;;

7章の限定商品は絶対買ってやります・・・・・!!

メイド喫茶は、どうぞご自分で行って来て下さい。 面白かったですが視線に耐えることができるのが最低条件ですねw

というわけで、長々書きましたが、大満足のアキバ見学でした。

ここまで読んでくれた方、お疲れ様です。




プロフィール

時のくまさん

Author:時のくまさん
好きなアニメ 
ひぐらしのなく頃に
空の境界
Fate/stay night

攻略中ゲーム
零~刺青の聲~(2週目)
Fate「レアルタ・ヌア」

更新時間は不定期です( ´_ゝ`)

FC2ブログランキング
一日1ポチお願いします!

FC2Blog Ranking

<押しとく?>(・ω・´)
FC2カウンター
とらドラ! 新着情報☆
次回予告が見れます。 興味あれば是非(・∀・´)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック


