マジで気分的なブログですw ちなみにリンクフリーですwニコ動、注目のゲームなど紹介していくブログでもあります(・ω・´)


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

魔界戦記ディスガイア3がBest版で!!

こんにちわぁ。( ´・ω・)y 

今日は、魔界戦記ディスガイアについて紹介していきまーす。

毎度グダグダで申し訳ない(・ω・`;)

なんでも、魔界戦記ディスガイア3がBest版で発売されるとの事!
01.jpg
こういうイエローなラベルのやつですね!(`・ω・´ )

自分はすでに、1,2,3,PSP版と持っているので二個も同じの買おうとは思いませんが

今回のBest版の初回限定版にはダウンロード特典というものが付いてるらしく、

凶師として、「ファントムキングダム」より、「ロイヤルキングダーク3世」が赴任してくるそうです!

02.jpg


(凶師=悪魔の先生としてって意味になります。&画像小さくて申し訳ない;;)

この特典は、すでに通常版で持っている方でも、インターネットにつなげれば、ダウンロードコンテンツとして、入手することも可能だそうです。 

しかし、このディスガイア中毒性がありすぎるので、ついプレイ時間が100時間とか200時間とかいっちゃうんですよね(笑

そして、↑に比例して、やりこみ度は今までのゲームを随一で抜くMAXLv9999です!!
(転生機能などもあり、育て上げたら終わりじゃありません!)

アイテム界これは、このゲームならでわです!なんとアイテム一つ一つに階層100までのワールドがあるので、進み終わるということは、一切ありません!

キャラに愛着わくので、育てやすいってのもあります(・∀・。)(-∀-。)

さらに、ディスガイア3には、2の主人公一向や、他のゲームより参戦のキャラをダウンロードコンテンツとして、プレイステーションストアにて購入できるので

2の主人公、アデル(赤髪ケンカネクタイ)やロザリー(箱入り娘)を3に招くこともできちゃうわけです!


そして時ぐまは2が大好きです!(`・ω・´)b(↑の2キャラはもちろんのことお気に入りキャラ 

3買ってダウンロードできることを知った時は嬉しくて、たまりませんでしたw

どうですか?興味がわいてきませんか?

表紙で少し、買いにくい方もいらっしゃるかもですが、買って損はしないと思いますよ?

ただ、時間が膨大にかかるというのが一つの問題点ですかね~

また中毒性があるというのも問題点の一つですw

時ぐまオススメゲームランキング指折り3つ目以上に入るゲームです。是非この機会にいかがです?






  12/15 ゲーム TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

時のくまさん

Author:時のくまさん
好きなアニメ 
ひぐらしのなく頃に
空の境界
Fate/stay night

攻略中ゲーム
零~刺青の聲~(2週目)
Fate「レアルタ・ヌア」

更新時間は不定期です( ´_ゝ`)

FC2ブログランキング
一日1ポチお願いします!

FC2Blog Ranking

<押しとく?>(・ω・´)
FC2カウンター
とらドラ! 新着情報☆
次回予告が見れます。 興味あれば是非(・∀・´)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック


