マジで気分的なブログですw ちなみにリンクフリーですwニコ動、注目のゲームなど紹介していくブログでもあります(・ω・´)


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

空の境界 4章

51u2BeSUsk8L__SS400_.jpg
こんばんわぁ。

今日、空の境界 第4章 伽藍の洞 見ましたよぉ(・ω・´) 

いやぁ、やっぱり、空の境界はいいですね!

第1章から7章まであるんですが、テアトル新宿ではもうすぐ6章が公開になります!

1から7までは、それぞれ違った時間軸があって、わからなかったところが、次第に解き明かされるしくみになっています。

同人版からの奈須きのこ氏、Fate stay nightや月姫でも有名なので、知ってる人も多いのでは、ないでしょうか?

小説版は、もうすでに読破済みですが、アニメだと、こうなるのかぁ( ´_ゝ`)フーンってなります。 

それにしても、EDの音楽はkarafinaの皆さんが歌ってるんですが、歌詞のシンクロ率、雰囲気ともに合いすぎで毎回、度肝を抜かれてしまいます


そして、主人公の両儀 式 カッコよすぎますね(`・ω・´)

少しネタバレになりますが、毎回戦闘シーンあるんですけど、迫力とセリフに圧巻です!!

これはもう、東京の新宿までいって、みに行きたいんですけどね、ちょっと遠いので、キツイです(・ω・`;)
 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

時ぐま絶賛(人それぞれですけどね・・・・)空の境界! 見なきゃもったいないアニメ(映画)です
見ないと損します。とくに新宿の人、うらやましすぎて、手がでそうです(*´゚Д゚)
 


っと、そろそろ止めないと、放送禁止用語まで出そうなので、今日はこれにて。
  12/19 アニメ TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

時のくまさん

Author:時のくまさん
好きなアニメ 
ひぐらしのなく頃に
空の境界
Fate/stay night

攻略中ゲーム
零~刺青の聲~(2週目)
Fate「レアルタ・ヌア」

更新時間は不定期です( ´_ゝ`)

FC2ブログランキング
一日1ポチお願いします!

FC2Blog Ranking

<押しとく?>(・ω・´)
FC2カウンター
とらドラ! 新着情報☆
次回予告が見れます。 興味あれば是非(・∀・´)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック


