マジで気分的なブログですw ちなみにリンクフリーですwニコ動、注目のゲームなど紹介していくブログでもあります(・ω・´)

スポンサーサイト

  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきました。(`・ω・´)

 (*`・∀・)ノ☆.こんばんわぁ。 旅行から帰ってきました! 

2日ほど、旅行いった、と言っても、帰省なんですけど( ´_ゝ`)

宣言どうり寿司やけ食いしてきましたよぉ!

あいにく、一番食べたかった、大トロは品切れか時期が違ったのか、分かりませんが、食べれませんでした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 


今回は、服の福袋を買ってみました。



大体1万円で7点入った、物でしたので結構いいもの買いましたね!



それと、祖母の家は名古屋に近いのでオアシス21。栄ですね! 

行ってきました。

まず第一に思ったのは、「あれポケモンセンター消えた!?オアシス21ポケセンなくなったら、水しかないやん・・・・( ´_ゝ`)」

と思ったんですが

前回とは変わってポケモンセンターが、すごく大きくなっていました(`・ω・´) 


ガラスばりで。 (特に大きくした意味は、ないですw)  


毎度思いますがポケモンは、子供の心をガッチリ掴んでますねw 


もちろん子供に限らず大人もでしょうがw


自分は結構好きですが、可愛いやつかドラゴンっぽいの、しか育てませんけどねw


そして、もちろん、祖母にお年玉、もらいました。

ありがたいです!



ありがとう。My grand mother.



しかし、もう新年なんですね~

あっという間です。ほんとに

もちろん学生ですので、冬休み真っ只中なんですが、残りも、ごくわずか。となっています(・ω・`;)

実は課題も、微妙に残ってまして・・・定番の最終日というやつですねw


ということで、今日はこの辺で失礼します。








スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

時のくまさん

Author:時のくまさん
好きなアニメ 
ひぐらしのなく頃に
空の境界
Fate/stay night

攻略中ゲーム
零~刺青の聲~(2週目)
Fate「レアルタ・ヌア」

更新時間は不定期です( ´_ゝ`)

FC2ブログランキング
一日1ポチお願いします!

FC2Blog Ranking

<押しとく?>(・ω・´)
FC2カウンター
とらドラ! 新着情報☆
次回予告が見れます。 興味あれば是非(・∀・´)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック


