マジで気分的なブログですw ちなみにリンクフリーですwニコ動、注目のゲームなど紹介していくブログでもあります(・ω・´)


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

バイオハザード5④ PS3同梱版発売決定

こんばんは(・ω・`;) ついに冬休み終わってしまいました・・・・・

明日からは、また学校に通うことになります。

せめて、何か楽しみがあればいいんですがねw

特に何もないのが学校。といったところでしょうか?( ´_ゝ`)

さてさて憂鬱さ爆発ですが、今日は


バイオハザード5のPS3同梱版hontaibox.jpgファミ通さんより拝借ですw



が発売することになりました。

友達情報によるとですね、もう少しすればPS3さらに値下げするらしくですね

80GB発売する前に40GB買ってしまった自分としては結構悔しいんですけど。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


40GBを近くのゲーム店で中古なのに、使用は1週間以内で、2万9千800円!の格安で購入してるので別に損したとは思えないんですがw

いい加減S●NYも、ユーザーの事を考えて欲しいモンです。

20・60と出て、次は40でその次は80ですか?

客をナメてんのか(*´゚Д゚)?  

信用してないわけではないですが、ここまで考えてないと、こっちも、こっちで考えがあるってもんです

って、たかが1ユーザーが個人的な意見を述べたところで、変わるわけではないんですがね(・ω・`;)

紹介のハズが、愚痴みたいになってしまった。と後々気づいた時ぐまでした・・・・・orz

  01/07 ゲーム TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

時のくまさん

Author:時のくまさん
好きなアニメ 
ひぐらしのなく頃に
空の境界
Fate/stay night

攻略中ゲーム
零~刺青の聲~(2週目)
Fate「レアルタ・ヌア」

更新時間は不定期です( ´_ゝ`)

FC2ブログランキング
一日1ポチお願いします!

FC2Blog Ranking

<押しとく?>(・ω・´)
FC2カウンター
とらドラ! 新着情報☆
次回予告が見れます。 興味あれば是非(・∀・´)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック


