マジで気分的なブログですw ちなみにリンクフリーですwニコ動、注目のゲームなど紹介していくブログでもあります(・ω・´)


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンターG(Wii) 数量限定版

こんばんは。 昨日は一日大変だったので、記事書けませんでした(・ω・`;)

その分力いれて書いていきます!

期待せず、いつもどうり読んでください(爆

さて、本日の記事は以前お伝えした、モンスターハンターG Wii版関連です。

なんと価格判明です(`・ω・´) 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・・

えっ? そんなものは、ずっと前に判明していたって( ´_ゝ`)?

いやですね。みなさん。

そんなこと知ってるに決まってるじゃないですか( ´_ゝ`) 

つい今しがた、公式見たら、見つけたなんて誰も言ってないですよw


今日お伝えするのは、こちら↓
kixyoueish.jpg

これは、同梱版に付属している、クラシックコントローラーです。

情報いわく

同梱物は『モンスターハンター3(トライ)』体験版、『モンスターハンター ハンティングカード』プロモーションカード(1枚)に加え、『モンスターハンターG』オリジナル仕様のクラシックコントローラーとボリューム満点。こちらは価格5240円[税込]。

Gの単価は、3990円

誰がどうみても、あきらかに、数量限定版のほう買ったほうが得に決まってると思うに違いありませんw

だって普通に豪華特典じゃないですか(`・ω・´)b

トライの、体験版やりたいですよね。 プロモは、別に興味ないですが・・・・・(興味あるのはヴァイスのみですから!w)

なんといってもこのコントローラー。模様と色は置いておくとして、これで6000円以下ですから、損するわけでも、なさそうですね。

といっても、買う予定は、まるっきりありませんが・・・・(・ω・`;)

だって、空の軌跡、終わる気配、ないんですもん・・・・・・

まだ、一章すらおわってない始末。

今は忙しいので、それほど時間もないわけで・・・・

とりあえず、トライがでたら検討してみましょうw


さて、どうでしょう? みなさん。


クラシックコントローラーの罠に、つられてみては、いかがでしょうか?


  01/26 ゲーム TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

時のくまさん

Author:時のくまさん
好きなアニメ 
ひぐらしのなく頃に
空の境界
Fate/stay night

攻略中ゲーム
零~刺青の聲~(2週目)
Fate「レアルタ・ヌア」

更新時間は不定期です( ´_ゝ`)

FC2ブログランキング
一日1ポチお願いします!

FC2Blog Ranking

<押しとく?>(・ω・´)
FC2カウンター
とらドラ! 新着情報☆
次回予告が見れます。 興味あれば是非(・∀・´)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック


