マジで気分的なブログですw ちなみにリンクフリーですwニコ動、注目のゲームなど紹介していくブログでもあります(・ω・´)


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

poso18禁なんてレベルじゃないですw(・ω・`;)

こんばんはぁ(`・ω・´)

最近ゲーム系の話題が出せず申し訳ないです・・・

近々 零~刺青の声(漢字が難しくてでないw)~のレビューでも書こうかと思ってますので気長にお待ちください~^^;

現在の進行状況は

難易度 Normal : 十一の刻 (全十三章構成)まで、地味に進めました(`・ω・´)b

とりあえず、ハードモードやるかは未定ですが、一周したら記事にしようと検討中です。

そして今日は、あえて紹介だけにとどめる動画の紹介です(・ω・`;) 

まぁいつもの通り、こういう動画の紹介のときはホラーな感じなんですが・・・・

いくらホラーゲーム好きの管理人だからと言って全部スキだw

なんてことはありません・・・。

さすがに無理な部類に入るのもあります。

その動画の名前は poso というものですね。

そして検索する前の注意事項です^^;

     ・1  食後、食前には見ない・・・
     ・2  時間には余裕を持って。
     ・3  もしものためにビニール袋^^
     ・4  なるべく一人でw
     ・5  無理と思ったら、即停止ボタンを押す^^
     ・6  まず、ググれ

まぁ自分が見たのは、戦争のような感じでしたが、一概に poso と一つの動画のことを指してるわけでは、ないみたいなので探してみてください。

そしてこの動画は、ただグロイと思うのではなく、いかに日本が幸せなのか感じるべき動画です。

勇気あるかたは、どうぞ・・・・・。
 
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

時のくまさん

Author:時のくまさん
好きなアニメ 
ひぐらしのなく頃に
空の境界
Fate/stay night

攻略中ゲーム
零~刺青の聲~(2週目)
Fate「レアルタ・ヌア」

更新時間は不定期です( ´_ゝ`)

FC2ブログランキング
一日1ポチお願いします!

FC2Blog Ranking

<押しとく?>(・ω・´)
FC2カウンター
とらドラ! 新着情報☆
次回予告が見れます。 興味あれば是非(・∀・´)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック


